関西の釣り場での釣り方教えます!

2017年10月4日水曜日

Amazonで頼んだペンシルが届かない!待てない!だからこれ買った(笑)

トップウォーター!がやりたくて

先週金曜日にAmazonで購入した

マリア ルアー ラピード

↓先日まで1,100円の特価やったけど、終わってますね~


これがまだ届かない!!💢💢💢💢💢💢
次の釣行に間に合わない💢💢💢💢💢💢
待てない💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

なので、エイトで↓を買いました!



タックルハウス(TACKLE HOUSE) ルアー CONTACT フィードポッパー100 No.08




エイトだと税込み2000円切るくらい。
Amazonに同色無かったので上の貼りましたが、実際購入したカラーはこちら!



これでトップウォーターやったりま!!!

0 件のコメント: