関西の釣り場での釣り方教えます!

2017年9月21日木曜日

次回のワインド

今度の土曜日も

和田防

に行こうかと思ってます。。

朝まずめはタチウオから狙いますが、、
周りの一文字が釣れ出しているのに、一向に爆釣モードになりませんねd( ̄  ̄)

最近悩むようになったのが、
タチウオかサゴシにプッツンラインブレイクされて、貴重なルアーをロストする悲しさからワイヤーを装備しておりますが、そのワイヤーがタチウオの釣果をジャマしているという意見もいっぱい聞きますので、どうしようかと思っています。

なので、次は、40lb規模かそれ以上のラインを装備して臨もうと思っています!!!!

釣れるといいけども╰(´︶`*)╯♡

0 件のコメント: