関西の釣り場での釣り方教えます!

2017年9月27日水曜日

トップウォーターの釣り

トップウォーターの釣りがしたいなぁと
無性に思うようになりました🐟🐟

過去見よう見真似でやってましたけど、意味もわからず、ショアからジギンロッドでペンシル投げていつの間にかタチウオかかってたみたいな事はありましたけども😅

釣ったというか、釣れただけなんで、トップウォーターやった気しなかったんですよねー!

なので、今度の釣行はトップウォーターからやります!!

の前にルアー買いに行きます!!

ポッパー買ってみようかな?


トップウォーターは木製はとりあえず置いといて、安くても2000円切るぐらいの価格設定多いから手が出にくいんですよね😅
どっか安いとこないかなー!

0 件のコメント: